SSブログ

Peter Gabriel時代のGENESIS 39年ぶりに集結!年取りましたwww [プログレ]

genesis.jpg

最近、Led Zeppelin のハイレゾを聴くためのヘッドフォン選びの話ばっかりだったので、ちょっと休憩!

私がもっとも好きだったPeter Gabriel 時代のGenesis のメンバーがBBCのGENESIS ドキュメンタリーのために1975年以来、39年ぶりに集結したそうです。

楽しみです!

でも、本当に歳をとりました~。でも、私もそれだけ歳取ったってことで・・・

昔は若かった あたりまえか・・・
1973-1975 のPeter Gabrielのいろんなコスチュームを集めた映像!
当時見てたら、きっと卒倒してたな



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。